« 溺れる者は藁をも掴む! | トップページ | »

借金の返済方法

借金を返せず、右往左往している時にGoogleで調べた

ある多重債務者用の窓口に電話をした。

「あの~借金のことで相談したいんですけど~~」

電話に出たのは年配の女性だった。

借金の金額、使用用途、借入先の会社名などを聞かれ

彼女が出した回答は債務整理という方法だった。

個人的には自己破産を考えていたので、彼女に

自己破産希望を伝えたところ、借金をしてまだ

2ヶ月目の事だったので。あきれたように

「あなた、まだ1回しか返済していないんでしょう?  

 それで、自己破産なんて詐欺よ~~~!!」

あっそうか、「詐欺なんだ...」

~今日のYou Tube~

派遣の実態

http://jp.youtube.com/watch?v=qeWHwRCt6cU&feature=related

主人公の彼が放つ「独りでいるのはきついですよね...」という言葉には

画面を通して見ても独りで生きる辛さを語っています...

相沢真紀が日雇い労働体験

http://jp.youtube.com/watch?v=JLWvcWAdoTI&feature=related

漫画家の赤塚不二夫さん死去=「天才バカボン」などで一時代

http://www.jiji.com/jc/c?g=obt_30&k=2008080200394&j1

|

« 溺れる者は藁をも掴む! | トップページ | »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

australia deliver girl minor vacant stay this elephant

投稿: waterfrogloo | 2008年8月18日 (月) 02時20分

red ibm green house vacant red usa yes

投稿: blackthiswea | 2008年8月18日 (月) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077086/22762187

この記事へのトラックバック一覧です: 借金の返済方法:

» 多重債務ぎみの私でも検索したら借りられる所が有りました [多重債務?でも有りました! ゆるゆる審査、甘い審査の消費者金融]
休日に友人と 近場の温泉行ったり ショッピングしたり食事したりほんの少しばかりの贅沢を満喫してきた私そのほんのちょっとの贅沢がすっかり病みつきになっていつのまにか給料じゃ足りなくなっちゃいましたそれで覚えたのがカードローンに消費者金融一度に何十万円も借りているわけじゃないんだけど 毎月ちょこちょことでも 塵も積もれば山となる で 今ではけっこうな額に膨れ上がっています返せない金額じゃないけど かなりの多重債務状態これは結構ヤバイ?か... [続きを読む]

受信: 2008年8月 9日 (土) 17時22分

« 溺れる者は藁をも掴む! | トップページ | »